花を自転車に乗せ走り始めました。

こんにちは。

今年の桜は、過去最高の早い時期に咲いたそうです。

なんだか、桜の花も人の心も準備ができない内に、あっという間に満開を迎えましたね。

さて、今回は花と自転車の名前の由来をお話をしたいと思います。

ドイツに留学していた際に街中で出会った露天商やアーティストたち、そして自転車で街中を走る気持ちよさを感じながら、花を贈る喜びを伝えたい、想いを繋ぎたい。という思いからはじめたのがこの仕事です。

そんな場面を想像したり、憧れて走り始めました。

準備期間を長く持つよりも、私は始めてから考える方が性に合っているようで、結果的に

走り始めて正解でした。中心にある想いは変わらず伝え方は日々変化させて、お客様の希望に答えていきたいと思います。

花に想いを込めて、想いを繋げます。

それではまた!cropped-top2.jpg

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です